梅雨の季節ですね!

こんにちは!

梅雨と言えば・・・・

黒カビが発生する季節。

土曜日は浴室のカビ退治です(笑)

乾いた状態でカビキラーをかけて10分間放置

そして、60℃の熱湯で洗い流す。

まだ残ってる部分は柔らかい歯ブラシで擦って落としますw

さらに念入りに熱湯を10秒かけて菌を殺しますw

最後は、乾いたぞうきんでから拭きして湿気を取り

換気ですね!

本当は24時間換気が一番良いのですが、

それは難しいですよね(笑)

おかげで綺麗になりました!

みなさん、お試しあれ!

 

久しぶりの更新が掃除って(笑)

4月3日 iBSA塾セミナーに参加

jin2

こんばんは!

先程、セミナーから帰ってきました。

体調を考慮して、アルコールは
乾杯のビール1杯のみです(笑)

今回の懇親会では、Skypeやメッセージで
指導を出来なかったところをアドバイスして
来たのですが・・・・

何故でしょう・・・・
記事=リライト?のイメージが強いですね。

「4月3日 iBSA塾セミナーに参加」の続きを読む…

セミナー開催のお知らせ!興味本位からキャッシュアップを体験

jin2

こんばんは!

突然ですが、私はある人のコンサルティングを受けています。

インターネットビジネスビジネスを始めて多くのネットビジネスを見てきました。

数多くの情報商材を買い実践して挫折したり、収益があまり上がらなかったり
高額塾にも複数入塾してサポートが全く無いところや全くシステムが動いておらず
稼ぐどころかアカウント停止など受け逆に損害を被った案件もありました。

会社を退職して焦ってる自分の判断ミスが多く、あれこれ手を出して居た時期もありました。

承認率が高く、報酬額の高い情報商材ビジネスをアフィリエイトしたり、FXや投資案件など・・・・・・

その時は、ただ闇雲に「どうしたらより収益を上げられるか?」だけを考えてましたね(笑)
だって、収入が途絶えて居るんですから必死に考えますよ!

結果、多くの授業料を支払う羽目になりました。
では、それが失敗だったのか?それは違いますね!

そのきっかけはこれです。

【セミナー概要】
詳細はコチラ
→ http://outgrowholding.jp/pdf/outgrow326.pdf

お申し込みフォームはコチラ
→ http://outgrowholding.jp/info/formm

お申し込み時の紹介者は【ヨシヒロ】でお願い致します。

「セミナー開催のお知らせ!興味本位からキャッシュアップを体験」の続きを読む…